超一流の書く習慣ノート術 | 肉汁まるちゃんの栄光最前線ブログ

肉汁まるちゃんの栄光最前線ブログ

尼崎市役所前の『肉汁爆発餃子名物唐揚げまるちゃん』の店主、株式会社バンビエン代表の「マル」による、自由気ままなブログです☆基本的に長いのでアシカラズ・・・(*^^*)

先日からスタッフと一緒に共同学習を初めました😊

目標達成の技術を体系化した本です。

僕が約三年半勉強しているアチーブメントさん青木社長の本です。

毎日一話ずつ読み、LINEでアウトプットするということをしています。
たった一話です。

最初
一章読む
という宣言をしていましたが、継続をしなければ意味がないので、スモールスタートということで、一話にしました。

【習慣化のポイントは、小さな目標達成の積み重ね】

です!

極端な話1ページでもよいと思います✨

皆さんもぜひ小さなスタートを初めてみてください♪

今日はお休みなので、あとから家族でコストコに行きます。

午前は買い出しに行きポスティングを一時間。

これも今週から決めた行動で、毎日30分はポスティングすると決めました。

早速お客様がチラシを持ってきてくださり嬉しかったです♪

今日で4日継続できました😆

ではまた!