先人 | 肉汁まるちゃんの栄光最前線ブログ

肉汁まるちゃんの栄光最前線ブログ

尼崎市役所前の『肉汁爆発餃子名物唐揚げまるちゃん』の店主、株式会社バンビエン代表の「マル」による、自由気ままなブログです☆基本的に長いのでアシカラズ・・・(*^^*)

先日、はじめさん、大迫さんが来てくださった時の会話。

先人さんはすごいなと…。

昔の方の格言とか名言とかことわざってほんまにすごいですよね~キョロキョロ

感銘を受けます。

ほんまにその通りやなって。

ようゆうたもんよな~ってみんなで話してました。




でも、感銘を受けるだけは誰でもできますもんね。

行動していける大人になりますアップアップ

自分の弱点、強みをしっかりと把握してどちらも自分に活かしていこう!!


兄貴たち、ありがとうございました~ニコ音譜




先人


という響きでふと、

山神山人

というラーメン屋さんを思い出してラーメンが食べたくなりました…ガーン


ではでは今日も頑張ります(^^ゞ