結婚9周年!! | 肉汁まるちゃんの栄光最前線ブログ

肉汁まるちゃんの栄光最前線ブログ

尼崎市役所前の『肉汁爆発餃子名物唐揚げまるちゃん』の店主、株式会社バンビエン代表の「マル」による、自由気ままなブログです☆基本的に長いのでアシカラズ・・・(*^^*)

【※明日7月6日(木)は営業します※】


ようへいさんとあかねさんが来てくださいました(*^^*)

めちゃくちゃお久しぶりで、嬉しかったですおねがいキラキラ

多分、1年以上はお会いしてませんでしたが、なぜか不思議とお久しぶり感がないという…(^_^;)



結婚9周年でお二人で長島スパーランドに行かれた帰りに寄ってくださいましたほっこり


そんな日に立ち会えるなんて嬉しいですね~♪♪

お子さんも元気に成長されているとのことで、ほっこりしました~音譜

ようへいさん!
あかねさん!
またのご来店お待ちしておりますニコニコグッド!



以下プライベートの投稿です!



先日、選挙に行ってきました!

会場は、小松小学校!

めちゃくちゃ古いです笑(^_^;)


娘が6年後にこの学校に通うのか~と思いましたキラキラ




生まれて5ヶ月がたったのでケーキを買いにいきました!

と言っても、写真だけ撮って奥さんが食べる用ですが…笑







肩車をするといつも髪を鷲掴みされます…m(__)m

本気で痛いです…m(__)m





今日も頑張りますグラサン