有馬温泉旅行 | 肉汁まるちゃんの栄光最前線ブログ

肉汁まるちゃんの栄光最前線ブログ

尼崎市役所前の『肉汁爆発餃子名物唐揚げまるちゃん』の店主、株式会社バンビエン代表の「マル」による、自由気ままなブログです☆基本的に長いのでアシカラズ・・・(*^^*)

※プライベートの投稿です※

親友familyと家族旅行に行ってきました(^^ゞ



まず六甲山牧場に♪

羊が有名とおかんは言うてましたが、羊は小屋に入っており一匹もおらず…。

羊のうんちはそこら辺にありましたが笑(^_^;)



めぐちゃんは、エルゴより、前向き抱っこヒモがめちゃくちゃお気に入りでずっとご機嫌です(*^^*)

僕のお腹で圧迫されてないかが、いつも気になりますm(__)m


抱っこしながらの滑り台はかなり怖かったですm(__)m





宿はエクシブ有馬離宮!
 
リゾートトラストの会員制のホテルでめちゃくちゃ贅沢でした…m(__)m

お安く泊まらせて頂き感謝ですあせるあせる

というか、ほんとの値段は恐くて聞けません…ガーン

露天風呂からの景色がやばかったです(;_;)

男のみ露天風呂に行かせて頂きました、ありがとう(>_<)







晩御飯は個室で中華

ちょこちょこ食べるとやはりお腹いっぱいになりますね(^_^;)

めぐちゃんと奥さんにプレゼントをもらいました、ありがとうおねがい


その後は久しぶりの語らい(笑)

この3人で話すのどれくらいぶりでしょうか…



酔っぱらって睡魔がきてソファで爆睡DASH!

もったいない…あせる


翌日は、

アメリカンブレックファースト

のご飯。

和、洋、ビュッフェでしたが洋に。

よい接客を受けるのはとても勉強になります。






エクシブ有馬離宮さんのスタッフさんは、

本当にみんな愛想がよかったです!!!

20代前半と思われる方もたくさんいましたが、ほんとに皆さん笑顔ほっこりキラキラ

あと徹底ぶり見習わないといけません(>_<)


チェックアウト後は、

有馬の町散策。

といってもそれっぽいお店が並んでたり、お土産のお店があったり。

規模は小さいのでほんとにブラブラするだけ。

子どもがいるとペースも遅いしちょうどよい広さてのんびりが楽しかったです♪

足湯でまったり。




よい休日を過ごすことが出来ました(*^^*)


またみんなで旅行に行けるように仕事頑張りますイヒグッド!

友よ!

ありがとう!!