やべっち | 肉汁まるちゃんの栄光最前線ブログ

肉汁まるちゃんの栄光最前線ブログ

尼崎市役所前の『肉汁爆発餃子名物唐揚げまるちゃん』の店主、株式会社バンビエン代表の「マル」による、自由気ままなブログです☆基本的に長いのでアシカラズ・・・(*^^*)

先日、お客様に、

やべさん知ってますか?!

と聞かれました!

やべさんって、後輩のやべですか?

はい!僕、やべさんの職場の後輩なんです!

と!

家も近所で高校ラグビーの4つ下?くらいの後輩のやべっちの後輩さんでした!

やべっちがまたええやつなんですよ笑い泣きキラキラ

高校ではかぶってないのですが、卒業してからよく部活に遊びに行っていた時に頑張ってた子なんですグッド!

こいつです笑

↓↓↓


はじめはこれを送ってきましたが、

↓↓↓


筋肉をアピールしたいのか、やはりこちらで!

と言われました笑(^_^;)




大学ではアメフトを頑張ってたようです!!

僕の数少ない後輩の一人です笑(^_^;)



やべっちの後輩のたかみくんと、そのお友だちとも記念撮影カメラキラキラ



皆さんで来てくださりどうもありがとうございましたニコ音譜

次はやべっちも来てくれるそうです…

ほんまにくるんかな…笑


今日も頑張ります(^^)v

↓↓↓


↑↑↑