都ホテルニューアルカイック スーパービアガーデン | 肉汁まるちゃんの栄光最前線ブログ

肉汁まるちゃんの栄光最前線ブログ

尼崎市役所前の『肉汁爆発餃子名物唐揚げまるちゃん』の店主、株式会社バンビエン代表の「マル」による、自由気ままなブログです☆基本的に長いのでアシカラズ・・・(*^^*)

に行ってきました!!

数年前からよく話題にはあがっていたのですが、初めて参加しました!



アルカイツクホテルは、おとんとおかんが結婚式をあげたところです(^^)v

もちろんその時に僕はいませんが、なんか感慨深いものがありますねほっこり



アサヒさんの、トルネードビールをおもしろがって注ぐ大迫さん…笑

やり方分からず店員さんに聞く…

しかし、注いだもののビールは普段から一杯しか飲まれないので結局僕が飲むという…笑い泣き


この日は島上さんの誕生日会とのことで参加させて頂きましたイヒキラキラ

島上さんと出会ったのはちょうど3年くらい前です♪

濃すぎますね…笑(^_^;)



なかなか寒かったですあせる


席のは埋まりは7~8割くらいでしょうか。

満席ではないですが、僕らが行った19時にはたくさんの方がいましたアップ

ステーキとスペアリブ食べ過ぎてやばかったですm(__)m

3日分くらい食べましたガーン

久しぶりに外で飲むビールはおいしかったですウインク音譜



その後はあかりさんに行きケーキを食べましたウインク



解散してから、立花へ戻り店の準備をしてからゆうきさんのところへDASH!

遅い時間までありがとうございました(;o;)

やはり、みなさん悩みは一緒ですね…あせる

将来のこと
売上げのこと
シフトのこと
近隣のこと
メニューのこと

あげればキリがありませんが、同じように頑張っておられる方を見ると刺激を頂きます!!

ゆうきさん、ありがとうございました(*^^*)


立花に北側の立花病院の裏にある、
 
炭焼き YAKUZO

さん、ぜひぜひ!!



今日の金曜日もたくさんの方にご来店頂きありがとうございました!!

土日も引き続きお待ちしておりますね~(^^)v

↓↓↓


↑↑↑