お正月の出会い | 肉汁まるちゃんの栄光最前線ブログ

肉汁まるちゃんの栄光最前線ブログ

尼崎市役所前の『肉汁爆発餃子名物唐揚げまるちゃん』の店主、株式会社バンビエン代表の「マル」による、自由気ままなブログです☆基本的に長いのでアシカラズ・・・(*^^*)

昨日は、伊井さんが来てくれました(^_^)

他のお客様もたくさん来てくださり、土曜日状態でしたが、かなり久しぶりに伊井さんとお会いしました(*^^*)




元飲食で、今はいわゆる一流企業で営業をされておられますが、転職を決意されたとのこと!!


伊井さんとの出会いは、

2013年1月1日

唯一した元旦営業の時に、家族との飲み会の後に酔っぱらって来てくださりました(笑)

まだ、丸山兄弟で店をしていた頃です。

飲食業のイロイロを聞かせて頂きましたあせる

あの時のことは忘れないですね~ほっこり


いつも刺激をくださり、元気を頂きます(>_<)

転職後でも何らかの形で応援できたらと思いますニコニコ



昨日はほんとにスタッフのかずきと、ともちゃんに助けられました、改めてありがとうm(__)m


明日から6月になり、

木曜日が定休日となります。

1、8、15、22、29

です。

定休日があるのはとても抵抗がありますが、しっかりと活かした休日にしたいと思います(^_^)

↓↓↓


↑↑↑








以下、プライベートのことですが、


明日は結婚式記念日です♪

懐かしい…あせる

↓↓↓


2014年6月1日から早くも3年あせる

奥さんに感謝ですキラキラ

明日は、家族で過ごしますほっこり