七松温泉 | 肉汁まるちゃんの栄光最前線ブログ

肉汁まるちゃんの栄光最前線ブログ

尼崎市役所前の『肉汁爆発餃子名物唐揚げまるちゃん』の店主、株式会社バンビエン代表の「マル」による、自由気ままなブログです☆基本的に長いのでアシカラズ・・・(*^^*)


我がホームの七松温泉です。

癒しです。

行ってみたい方、ぜひお誘いくださいニコニコクラッカー

山口社長ともよく一緒に行かせて頂きました笑イヒキラキラ

なせが癒されるんですよね~♪

久しぶりにみずきの湯も行きたいですね♪


イケメン二人イヒ


かずきは塚口店がメインですが、最近は新人スタッフも多いので研修や急遽助っ人の為に来てもらうことがちょくちょくあります合格


元バイトリーダーかずき…

リーダーの座を狙ってます笑!!




今日は急遽のシフト編成で、新人スタッフのともちゃんとかずきが塚口から来てくれましたあせる

めちゃくちゃ忙しい中とても頑張ってくれました、ありがとう(>_<)


今日もたくさんのお客様に来てくださり感謝です、ありがとうございます!!


5月度ラスト1日頑張ります!!

↓↓↓


↑↑↑