海の家 | 肉汁まるちゃんの栄光最前線ブログ

肉汁まるちゃんの栄光最前線ブログ

尼崎市役所前の『肉汁爆発餃子名物唐揚げまるちゃん』の店主、株式会社バンビエン代表の「マル」による、自由気ままなブログです☆基本的に長いのでアシカラズ・・・(*^^*)


かたっち夫婦に引き続き、

当時のメンバーの、しんくんとあのけんくんが来てくれましたほっこりキラキラ

みんな仕事をバリバリ頑張ってて嬉しいですねにひひ

んで、やはり何のポーズか分かりません…笑



島上さんの帽子とサングラス

若い二人が被ると似合ってました笑びっくり

海の家のスタッフにいそうですよねイヒキラキラ




ちなみに、僕は海の家を経営するのが夢です!!

必ずや、実現させますグッド!!!




ちなみに、センセーは帽子とサングラスは全然似合ってなかったです…笑い泣きあせる


全然関係ないけど、

いつぞやの猫

意味はないです(^_^;)





↓↓↓


↑↑↑

Facebookページもよろしくお願いしますニコ