慌てん坊のサンタクロース | 肉汁まるちゃんの栄光最前線ブログ

肉汁まるちゃんの栄光最前線ブログ

尼崎市役所前の『肉汁爆発餃子名物唐揚げまるちゃん』の店主、株式会社バンビエン代表の「マル」による、自由気ままなブログです☆基本的に長いのでアシカラズ・・・(*^^*)

クリスマス前にやってきた♪

あいたたどんどこどん♪


ふと、クリスマスでこの歌を思い出しました。


僕が小さい頃、クリスマスプレゼントはいつも人形でした。

ゴマちゃん
プーさん
プーさん

など。

小学5年生くらいから、サンタの正体を知ってしまい現金5,000円になりました笑

誕生日が16日なので、12月は贅沢だったのです(^_^;)



スタッフのかえでちゃんはいつも美味しそうにごはんを食べてくれます(>_<)

食いしん坊

というわけではなく、健康的にたくさん食べてくれますニコニコ

鍋の仕込みが、勘違いで余ってしまったので、この日はチゲ鍋を!

めちゃくちゃキレイに食べてくれました\(^o^)/







岡本さんに頂いた、クラブハリエのバームクーヘンも食後に\(^o^)/



めちゃくちゃおいしかったですおねがいキラキラ







先日、 大迫さんに頂いたたい焼きもおいしく頂きました得意げキラキラ



まいどまいど、彼女さんのかおりちゃんが可愛いすぎてツッコミがおもしろすぎます笑!!



いつもありがとうございます(*^^*)


ラスト1週間頑張ります\(^o^)/