プチ同窓会 | 肉汁まるちゃんの栄光最前線ブログ

肉汁まるちゃんの栄光最前線ブログ

尼崎市役所前の『肉汁爆発餃子名物唐揚げまるちゃん』の店主、株式会社バンビエン代表の「マル」による、自由気ままなブログです☆基本的に長いのでアシカラズ・・・(*^^*)

こんにちはー!!

お盆休みの時に、10年前に一緒に仕事をしていた時のメンバーの集まりがありました\(^o^)/

少人数ではちょくちょくあったみたいなのですが、僕は初めて参加させて頂きましたニコニコ

ほぼ皆さん個人的には付き合いがあるのですが、みんなではなかなかなかったですあせるあせる


場所は
立花商店街にある、宮崎地鶏を扱うお店

角鶏さん

今津に本店があるみたいです合格

めちゃくちゃおいしかったですよ!!!!!!

メニューは専門店なので、少ないのですが、ここまで特化するてすごいな~と思いました目







全員仕事は違いますが、みんな頑張って結果をだしてるとのことでとても刺激になりました(>_<)

年収8桁のずば抜けて稼ぎまくってる方もおられます…笑m(__)m

ただただ、すごいですね(^_^;)





赤ちゃんの頃に会ったちびちゃんも、もう小学生ニコニコ音譜

嬉しくなりますねにひひ




じゃれあうのも懐かしいですね~笑

ハタチの頃、よくいじられました笑い泣き





唯一同い年の花岡くん
(日頃、お世話になっている花岡さんの弟さんです☆)

仕事で全国飛び回ったりアジアに行ったり…

2年ぶりくらいにお会いしましたが、どんどん貫禄というかオーラがでてきますね~スマイル



みんな職種がほんまにバラバラなので、とても勉強になりましたチョキキラキラ


次回も参加させて頂きたいと思います(^_-)☆


ではでは、今日も皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/