今回は過去の闘病振り返りはおやすみ知らんぷり




今日はとなりのトトロでお馴染みの八国山(所沢市)へ
小一時間の散歩に行きました。

近くにスーパーがあって、500円の買い物をすれば

2時間駐車場が無料になります飛び出すハート


とても暑い日でしたが、木陰もたくさんあって

旦那さんは、お気に入りの散歩コースになりました。


時々、何組かの老夫婦とすれ違いました。




がんばって道を進めば、東村山の北山公園へ行けます。

春は花菖蒲が絶景でカエルの鳴き声がする素敵な場所です。


北山公園(東村山)



散歩の最中、舌の先がずっと小さく摘まれているような痛みが赤ちゃんぴえん


なんでもない時もあるのにどういったタイミングで出現するんだろ赤ちゃんぴえん


こういう時は、しゃべると疲れるから

やや無口になりますにっこり


舌とは関係なく喉の方も術後は痛いときがあります。


喉の痛みは今まで経験したことがない痛みかも。


切り裂かれたような大きな痛み驚き


でも3秒くらいで治るから許す感じ。


帰りはスーパーでお刺身買って帰りましたニコニコ