さて~ 今日から3月!!
公言通り? 今日からダイエット始めます!!
とはいえ夜の一杯はやめられませ~ん♡
最近おすすめしてもらった 『間接キスぅぅぅぅ・・・してみ?』は韓国産のお酒で
うましうまし♡
体にとってもいいと言われてる驚異のフルーツ?アサイーボウルなんかも
食べてみたり。うん、色はキモイけど味はなかなかだよ!
お腹を絞る呼吸法やら 運動をしながら 食事は朝、昼しっかり食べて
夜は野菜スープのみ!とお酒一杯♡に今日から俺はする!!
そして今日3月1日といえば 広島では高校の卒業式。
思い出がたくさんの仲間と離れ離れになるのは寂しいよね。
でも昔に比べたら今はすぐに連絡もとれて距離は離れてもすぐそばにいる、
そんな時代だよね。
どうかフレッシャーズのみなさんに素敵な出逢いが訪れますように。
そして、今朝のズムサタ見ました?
私は録画の仕方もわかんないので リアルタイムで見ました。
大知に『だいち』とフリガナが打ってあったり、そうよね、いまだにヤマト言う人おるしね。
いまだにフォルダー時代の紹介から始まるし。
デジャブ的なところ満載ですが 新曲の紹介やら横アリの映像やら無音ダンスやら
短い時間に盛り込んできましたね。
思ったのは無音ダンスってブラックホールの曲を知ってない人にとって見ててどうなんだろう。
すごい!って思ってもらえてるのかな。
いや、もちろんシンクロしてるのはすごいと思うんだけど。
映像を見てるスタジオの方々の反応の盛り上がりがちょっと気になったのでね。
せっかくあれだけのクオリティなのでもしかしてもすこし見せ方を変えたら
かなりの話題になっていたのではと思ったり。はい、余計なお世話ー。
スナックには行かないって言ってたけど バーには行くでしょ?お酒好きさん。
スナックとバーの違いってなあに?誰か知ってる???
クラブとバーの違いは・・・踊るかどうか?DJがいるかどうか??笑
個人的にはランニングマンの時のもっちーの楽しそうな顔がウケた!!
いいね、人間はやっぱり踊らにゃソンソン。
今年はワタシ、踊るアホウになりますよー!!
じゃ、お仕事行ってきまーすヽ(*´∀`)ノ
iPhoneからの投稿


