これは、ある雑誌の写真を私が描き写したものです。 (んなわけないけど)
・・・・・そういうことにしといてください。
これ、かっこいいですね。ほんまに。
一年前のDMを彷彿させる真正面むき~の小首をかしげ~の
なんかやっぱり 冬になると大知くんて表情が引き締まるなあ。
この雑誌のインタビューで私が使ったことが無い言葉が3つ出てきました。
まず、記事のタイトル『理屈じゃなく盛り上がれてソリッドなものを!』
美味しいのは・・・・リゾットでしょ? しょっぱいのは・・・・ソルトでしょ?
ソリッドって?・・・調べました。 “中身が詰まっている”ことらしい。
そして、“Right now”についてのインタビュー中の言葉
『前作が“Two Hearts”っていうバラードだったこともあって、今年の締めくくりにはダンスものをバキッと見せたいというのが自分の中にあったので。それと僕は今まであえて今のメインストリームではないところで、どう三浦大知なりにR&Bを表現していくかってことを意識的にやっていたんですね。・・・・・・・』
ラジオで聴いてたのは・・・・ジェットストリームか。今は大沢たかおらしい。
シ~~~~っとするのは・・・メンソレータムか。
メインストリームとは直訳通り“主流”らしい。
さらに“Voice”についてのインタビュー中の言葉
『頑張っている人や日々戦いながら生きている人って、自然と処世術みたいなものをみにつけるじゃないですか。でも、いざ、自分が甘えたいと思ったときに、それが邪魔をしてしまう気がした。だから、そういう人達が、もっと甘えてもいいのかなって思うきっかけになるような楽曲になったらいいなと・・・・・・』
処世術・・・漢字のニュアンスでわかりますが“巧みな世渡りの方法”
私は使ったことのない言葉たち。
25歳にしては、おっさ・・・いや、しっかりしとる。
落ち着いてるなあ。
私が25歳の頃は・・・まだ物心がついてなかったなあ。
とにかく、1212が楽しみだ。
あ、そうそう今日からのレコチョクダウンロード・・・
iPhone対応してないし・・・・ショック\(◎o◎)/!
iPhoneからの投稿

