『私を支配しているもの』 | えいこたんブログ

えいこたんブログ

日々の思い出をつづる

 
 
昨日のお昼ご飯
 
 
えいこたんブログ☆24/7 DAICHI-20120329130315.jpg
 
 
 
昨日のおやつ
 
 
えいこたんブログ☆24/7 DAICHI-20120329130358.jpg
 
 
 
今日のワクワクえいこたんブログ☆24/7 DAICHI-peti_e001955.gif
 
 
 
えいこたんブログ☆24/7 DAICHI-20120329224606.jpg
 
 
ところで…
なんと!!初めて、大知くんが夢に出てきたのです!!
 
夕べの夢。今朝方かな?
 
 
内容は…。全くしょ~もない!!(-_-;)
 
何故かショッピングモールの一角にカルチャー教室みたいなところがあり…
 
そこで、なんと大知くんが講師として『音楽の楽しさとは?』というテーマで講習してくれるんです。
 
私はデレデレしながらノートを録っていました。
 
ですがぁ、ですがぁ、
途中で二十歳くらいの可愛い女の子が教室をいきなり泣きながら飛び出したんです。
 
その後を大知くんが
『ちょ、まてよ!!』って
追いかけていきました。
 
 
………ん?
どっかで聞いたことのあるシチュエーションだ……
 
私は、口を開けたまま、教室にポツンと。
 
 
その後、どうなったのかは知りたくありましぇん。
 
 
なんで?なんで、やっと、初めて大知くんが夢にお出ましになったのに、こんなもやもやしたストーリーなんだっ!!
 
 
こんにゃろめ~~~!!
 
 
ちなみに講師な大知くんは
まさにこの姿でした…
かっちょいかった……
 
えいこたんブログ☆24/7 DAICHI-20120330065521.jpg