あなたと大知くんのデート妄想中。
☆二人でお買い物
エスカレーターの下り口前で急に洋服が見たくなり引き返すあなた。先に降りた大知くん、慌ててさかのぼってます!!必死!!二段飛ばし!!
☆二人でデート中、大知くんトイレに行きたくなり、行ったものの満員で並んでる。しょうがなく列に並び、あなたに『ごめん。並んでる。あと三人。(T-T)』と
を送ってくる。
を送ってくる。☆二人でスーパーでお買い物。今日の晩ご飯の献立を考えながら、大知くん『ブロッコリーね、小さい頃は森にしか見えなくてね。でも大人になって食べれるようになったよ』と言いながら、こっそりカゴにたけのこの里を入れる。
☆あなたのお誕生日。
大知くん『ファンのみんなには、もらったパワーは音楽で返したい。って言ってるけど…。君には…』といいながら顔が目の前に!!
その後は…想像してください。
☆DMライブの途中
『いつも応援してくださって本当にありがとうございます。今日は皆さんに報告があります。
僕を支え続けてくれた大切な人をこれからは僕が幸せにしたいと思います。』
スポットライトが客席中央のあなたにあたる。
そして温かい拍手に包まれる。
あなたは溢れる涙を拭うこともできないまま、大知くんの胸に飛び込むのであった。
いまどき、こんなベタなストーリーないか。
ふっ( ̄ー ̄)
どれか一つでもキュンとなってもらえたら妄想部長としては今日の任務終了です
(。・_・。)ノ
