ジヨンがねー!! | YONJIYAssiの気ままなFREELIFE✨

YONJIYAssiの気ままなFREELIFE✨

オタクのブログ
bigbang テソン一推し夢中になって10年超え
winnerスンユンも好き
トレジャー可愛いから追ってしまう!ジョンウ!ジフンも好き

こんばんはーー!
ジヨン様が
インスタ更新!だよ!
奥さん!おねーさん!おにーさん!
子供達ーーっ!

みんな!こんにちはです!
#ニーチェの言葉
って!!
ジヨン様ありがとう!
ジヨペンさんよかったね〜ピンクハート



早速訳をを探してくれた方がいましたので
お借りしました。



哲学・・
難しいね〜
私はどうするかなぁ?

あること!って
なんなのか、、、
あることを
考えるようじゃ
きっとまだまだな人間なんですよねーアセアセ





取り急ぎ喜びブログでしたぁー爆笑爆笑爆笑







画像、訳お借りしました。