イギジャ!祭 | YONJIYAssiの気ままなFREELIFE✨

YONJIYAssiの気ままなFREELIFE✨

オタクのブログ
bigbang テソン一推し夢中になって10年超え
winnerスンユンも好き
トレジャー可愛いから追ってしまう!ジョンウ!ジフンも好き


こんにちは〜〜
テソンが楽しそうで
何よりでしたぁーイエローハーツイエローハーツ

地フェスとイギジャ祭
立て続けにたくさんのテソンが見れて幸せな
日々だったぁーお願いイエローハーツ

MCも裏方も歌のステージもこなしてて
いつもと変わらない笑顔も添えてくれて・・




癒されるぅーイエローハート
ご両親も最終日は来られてたみたいですねー


日本語で挨拶もしてくれてましたね〜〜
スラスラ話してて
日本語忘れたりしてないよーー
ありがトーー照れ

リリイベの時に入隊しても日本語の本持って行って
勉強はする!って言ってたテソン
ちゃんと頑張ってるんだろねーおねがい

私も韓国語!もっと時間とって頑張らないと・・
って思いましたぁー
何も言わなくても態度でメッセージをくれる
テソンに感謝です。
尊いっ!
リップ塗り塗りも健在(笑)
BT OBのウンくんもいて
テソンのひょっこりはん!!
可愛いーーっイエローハート
テソンの応援団もたくさんスケットしてくれてて
愛満点100点100点
ユンちゃんも花火upしてくれてましたぁー
テソンと花火←羨ま
私は昨日久々に鶴橋に行きましたが
すんごい人で韓流ブーム復活を感じましたぁ
鶴橋の商店街の中にあるおかわりってお店で
ランチ!テレビにも出たことある店で
すぐ満席になってたよーアセアセ

もー!コリアンタウンもたくさんの人で
winnerのTV番組のDVDGETして退散。

お茶で永遠にオタ話してましたぁ
何か探しにいくのは平日かなぁ、タラー

これしかあげるもの無くて・・
ってテソンがくれたコーヒー
優しいね〜ハート
今度韓国行ったら探して自分で買って飲んでみよ
(笑)



又しばらくは姿見れないかもだけど〜〜
元気で楽しそうなテソンを思って待ちまーすチューイエローハーツイエローハーツ


私達には計り知れない大変な事も
たくさんあると思うけど〜〜
これからも元気に無事に過ごせていけますように
お願いお願いお願いイエローハーツ








画像お借りしました。