9月に引っ越してからはや4ヶ月。
ご近所のワンちゃんとも、わちゃわちゃ一緒にお散歩できるようになったよ。
大好きなワンコママもお腹を出して、なでなでしてくれるよ。

ワンコが住みやすい地区で良かった😍

コロナ禍で、なかなか出かけることもできなかったけど、おうち時間を有効に過ごせる事に感謝感謝💕


春から一念発起して始めた犬服作り🐶


初めの頃は、試行錯誤しながら


だんだんいろんなサイズやデザインに挑戦したり




お友達に着てもらおうと、沢山作りました😍



サラちゃんも、モデルさん頑張ったね❣️

等身大トルソーまで作ってしまいました。

振り返ってみると、沢山作ったな〜

来年ものんびり続けられたらいいなと思っています。
見ていただいてありがとうございました😊