Battle.920 空中戦Ⅱ10/11 ビレッジマンズストア | 『空中戦Ⅱ~エアファイツ~』のブログ

Battle.920 空中戦Ⅱ10/11 ビレッジマンズストア

☆Battle.920☆

 

2022年10月11日の放送は、

10月のマンスリーアーティスト、ビレッジマンズストアを特集。

 

結成からのメンバー、Ba.ジャックの脱退という衝撃的な発表。

それを受けて急遽制作されリリースされたデジタル配信シングル『BROTHER』。

正直、残念だけれど我々にはどうすることもできないもどかしさ・・・

人生と共に歩んできたビレッジマンズストアを離れる決意をしたジャック、

それを乗り越えて先へ進もうとしたビレッジマンズストア、

どちらも大好きなのでその選択を我々村人は尊重することとします(涙目)。

 

そんな中でも番組にて最後に何かできないものかと

バンドの転換期で多忙なところにやや強引なお願いをしてみたところ

快く番組リスナーへ向けた最後のメッセージを引き受けてくれました。

 

初めてビレッジマンズストアを見たのは2015年10月の秋田ClubSWINDLE。

好みのロックバンドだったので、声をかけたことでお付き合いがスタート。

そんな初秋田ライブの開始数曲でストラップが切れたベーシストが、ジャック。

一見声を掛けずらそうな容姿ですが実はフレンドリーな、ジャック。

せっかく個人的に距離の縮まりを感じ始めていたところだったのに、ジャック。

ジャックくんだと違和感しかないのでメンバー中「くん」づけで呼べなかったよ、ジャック。

名古屋に行くときは声をかけるよ、ジャック。

なかなか難しいだろうが秋田に来るときは声をかけてね、ジャック。

短い付き合いでしたが最後までありがとう、ジャック。

また会いましょう、ジャック。

もちろん2週連続のスペシャルバージョンですよ、ジャック。

 

 

 

エアファイツ的KICK OUT JACK

 

~ビレッジマンズストアコメント

・きみがいれば

・黙らせないで

・夢の中ではない

~ジャックミニコメント

・TV MUSIC SHOW

・セブン

・きみがいれば

 

 

ビレッジマンズストア

ビレッジマンズストア|オフィシャルファンクラブ「V.I.P」 (villagemansstore.com)

 

 

 

10月のマンスリーアーティストは、特集に引き続きビレッジマンズストア。

結成からのメンバー、Ba.ジャックが脱退という衝撃的な発表。

それを受けて制作されリリースされたデジタル配信シングル『BROTHER』。

せっかく個人的な距離の縮まりを感じ始めていたところだったのに。

本来はうれしいはずの新曲リリースが涙でにじみます・・・。

バンドも足を止めずに進む決意を述べてくれたので

もちろん我々も準じてジャックの選択した未来を祝し

エンディング曲に「きみがいれば」を選曲しました!!!!!

ありがとうジャック、またどこかで会える日を期待します(SAD)

 

ビレッジマンズストア

ビレッジマンズストア|オフィシャルファンクラブ「V.I.P」 (villagemansstore.com)

 

 

 

秋田コミュニティー放送

http://www.fm765.com