前から気になっていた 庭木の断捨離
つるの実が可愛くて、そのままにしていたんだけど、


段々と増えていきすぎて、モヤモヤ…
もう十分満喫したし、
梅の木にも巻き付いているし、
なんか薄暗いし…で、
断捨離❢



これがなかなか、アクロバットで
つるの木自体も結構太く巻き付いていて
量も思いのほか多くて、取るのも大変
曲芸のような体制で、なんとか全て取り除く



そして、天気も良かったので
夫と共に
テラスの屋根の新調

この間の雪の重みで穴が空いて😱

2人でエッサホイサと取り替える
こちらもなかなかのアクロバット

まあ、その後も公園行って走り回り
スッキリ感とともに
ヘトヘトクタクタ

今夜はもちろん、
筋肉痛対策のウインターグリーンのアロマバスにつかり
ウインターグリーン入のアロマオイルをあちこち塗り込んで

だいぶ楽になりました❣

毎日をもっともっと楽しみたいし、
そのためのサポートアロマ❣

アロマがあって良かったな~🤗
皆様も是非どうぞ飛び出すハート