子供の小学校入学の時期に起業する

と決めていた私・・・

 

 

めでたく、今年の4月に入学予定であり、

昨年無事に起業した

 

 

 

この起業が、もう怖くて怖くて・・・

しかし、ホロスコープ上でも、今しかない!

との配置のため、

 

星の力もあるのか、

何かに動かされる感も感じながら

でも、あまりの怖さに泣きながら起業した

 

 

インドの時もそうだったが、

怖い怖いと言いながら、

準備を進めていた私

 

統計上、怖さ度とその後のハッピー度は比例する。

なので、怖いけど

あまりの怖さにこの先のハッピーもすごいんだろうな

と期待も半端なく、

 

何とかやり遂げた

 

 

よく頑張りました、私

 

 

 

 

看護師業の傍ら、

ちょこちょこ活動していた私

 

でも、起業したとたん、

もっともっと活動したい!活動していいんだと気が大きく変わり、

 

 

しかし、9月に合わせ、まずは起業した私には

メニューなどこれといったものはなく、

まあ、先に 「箱」 を作ったわけであって、

さてどうしようか状態

 

 

 

今度はまたメニュー作りという

目を背けたい状況となり・・・

 

 

 

でも!

こちらも、辰年というスピード感と

山羊座新月という後ろ盾もあり、

思いついてから3日ほどで

本日、納得のいく、

素晴らしいメニューが完成したのである!

 

 

も~、これは、わが子とでもいうのであろうか、

とってもかわゆくて、いとおしい

キュンキュンである

 

 

 

 

起業して、私は自由になった。

正確には、看護師としてだけで稼がなくてもよくなったという解放感だろうか

 

誤解のないように述べておくが、

私は看護が好きである。

そして看護はとても素晴らしいものだと思っている。

私のこの活動のベースは、私の看護観であり、

対象が患者から、すべての人へ広がったというのであろうか。

 

 

 

 

起業しなければわからなかった幸せが沢山であり

そして、この山羊座新月に、

とてもキュンキュンするメニューができたことには

この世の全てに脱帽する。

 

 

 

 

 いつかの満月🌕