【よく見ると、トラブルやハプニングは人生の10割ではなかった】



昨日までが、この10月のピークだった
乗り越えてみると、あのバタバタはなんだったのだろうというくらい、今は凄く平穏😌



でも、振り返ってみると、
あのバタバタは、人生の全てではなかった



心落ち着くお家も家族も、電気も水も周りのグリーンも柿も笑
ずっとそばにいてくれていた✨




そういう風に全体を見ると、バタバタは、2割くらいだったのだろうか

でも、そのバタバタがあるお陰で、
よく考え、成長もできるし、
人間はネガティブな方に、思考がほっとくと9割持って行かれるから、


私の人生、なんてこと…


って、ついつい思ってしまうけど、


実際、大変だったけど、
乗り越えたこの達成感や、平穏感は格別ですよね
含みがでる感じ😊



なーんにもない、ボーッとした人生だと、繁栄や成長はないよねニコニコ



だから、自分の人生、これでとってもうまくいってるんだ飛び出すハート



と思うと、凄ーく、素晴らしいというか、
私の人生、凄くうまくいってるんだな
って思えて、楽になった飛び出すハート



でも、これは、私だけではなくて、
ほとんどの人がそうなんじゃないのかなーって思います✨


せいぜい2割だよー😊大丈夫✨
#ホロスコープ鑑定#既にうまくいっている