ゆめかが泊まりにきた









朝起こして

うどん屋に行きました

めるママとゆめかでチャリ2ケツ

ネギ大盛を見てゆめかがめっちゃ笑ってるし

帰ってきて

電動アシストチャリにゆめかが乗ってた

ゆめか「これはヤバい」って言ってた

ハリーポッターの話になり

一緒に見ようって話になり

菜箸が欲しくなるよって言ったら

何故か笑ってた

ゆめかが帰った後に

あい「ママはゆめか好きだよね」

めるママ「BUZZメンの中では1番泊まりに来てるし
あいが学校行った後にご飯食べに行ったり
チャリ2ケツでドンキ行ったりしたからかな」

あい「そうだよね~あいしぇいなくっても遊んでたもんね~(笑)」

めるママ「そうだね~あいしぇは学校だったからね」

あい「そうだね」

めるママ「うちにいてゆめかは気を使ってたかもだけど~ママはゆめかがいてもそんなに気を使わなかったからな~」

あい「BUZZメンにはでしょ(笑)」

めるママ「そうかも~BUZZメンは楽しいからね」

また泊まりにおいで~(笑)