あいちゃ~ん~♪(泣)










めるママ新年会の時に

お友達の家に行くって言うので

ガソリン&灯油を買ってきてって言ったら

「いいよ~」って言ったので

めるママ「灯油の所に行ったら
リットルの所に20リットルってボタンを
押せば20リットルで止まるからね」

あい「わかった~」

ってきちんと説明したのに

新年会の時にあいからメール

あい『とうゆいれた』

めるママ『ありがとう~1リットルいくら?』

あい『みてない』

めるママ『?』

あい『1500円ぶんいれたの』
『20リットルってかいてあったから』
『そうしたらあまりはいらなかった』

めるママ『いくらだったの?』

あい『20リットル1500円ってかいてあった』

めるママ『え❗安すぎ~1リットル75円だよ』
『この前1リットル107円だったのに』

あい『それで14リットルしかはいらなかった』
『笑笑笑笑笑笑笑笑』
『またこんどとりにいくから』
『ゆるして』

あいちゃ~~ん~~(泣)

ま~あいちゃん♪らしいというかなんというか

今年20歳になるのに~大丈夫か~(泣)