昨日お客さんがいたので

近くのスーパーに水を汲みに行って帰って来たら

ケバブ家にあいがいた❗







一昨日(5/15(火))に色々話した時に

あい「ぢゃあ明日ケバブ家行くね~🎵」

って言ってたけど

本当に来るとは思わなかった~🎵

でも2人して

なんでケバブ家にきたのかな~σ(^_^;)?

ってなり早めに帰って行きました🎵

帰る時に「今日ちょっとママの布団干したから気持ちいいよ~🎵」

って言ったら

家に帰ったらめるママの布団で反対に寝てた~(^w^)

だから一緒に寝ました🎵

今朝起きたら

あいから手紙が~

修学旅行の為の保険証のコピーと健康管理表?みたいなのを

今日締め切りなのでコピーして書いて

学校に持って行きました🎵

ちょうど担任の先生がいたので

少しお話をしました

それからケバブ家へ