今日は朝からバタバタ動いてて

銀行に行って『川口フェス』の出店料を振込

家のテレビが壊れたので

ヤマダ電機に行って来ました

テレビを見てたら

テレビコーナーの近くにゲームコーナーがあって

小さいテレビでドラクエの宣伝をバンバンやってた

テレビを見に来たのに

そちらが気になってしょうがない

テレビの説明をしてるのに

気になって気になって~

もう少ししたら安くなるみたいだから

買わなかったんだけど

レジの近くにカップラーメンを買う時に

めるママ「ドラクエは3DSでも大丈夫ですか?」

って聞いたら

わざわざドラクエのソフトを出して見て「大丈夫ですよ」

って言ったので

即買い












ケバブ家に行く間

自転車に乗りながら

鼻歌でずっと歌ってた🎵


ケバブ家について

あいに電話

めるママ「あいちゃんドラクエ買ったから3DS貸して🎵」

あい「ファイル1がママでファイル2があいちゃんね🎵」

ってワケわからない事を言ってる

めるママ「わかったからケバブ家に来る時に3DS持ってきて

あい「わかった~\(^-^)/今楽しいから~\(^-^)/」

東京ドームシティで絶叫系を乗り終わった時に電話だったみたい


19時前に来てくれたんだけど

充電器がない~o(T□T)o

いつも動かないあいが100均まで行ってくれて

買いに行ったけどない~o(T□T)o

ディズニーシーに行ってるめるに聞いたら

めるのベッドの所にあるとの事

21時前にパパが来て

あいと一緒に帰ったんだけど

あいが「ママ~3DSとドラクエ持って行って充電しておくね🎵」

って言ってパパと帰って行きました

充電してくれてるかな~σ(´・д・`)