今日はめるは土曜日の授業参観の振替休日

あいは学校

9時過ぎ位に起きて

布団の衣替え

厚い掛け布団を圧縮袋に入れて掃除機で圧縮します

毛布と冬用シーツを洗って

忙しく5回も洗濯機回した~(/´△`\)









めるは自分の布団を片付けてくれて

あいの布団を片付けたら

靴下が出てきた(/´△`\)

腐ってなかったよ~(/´△`\)

めるは自分で片付けたからわからないけど~(/´△`\)

色々出てきてるとおもうよ~(/´△`\)

まったく~だらしないな~(/´△`\)



今日はねがいごと。ライブだったから

ねがいごと。ライブに行く前に電話したら

めるママ「あいちゃん大丈夫?

あい「眠い~」

めるママ「早く帰って早く寝なよ❗」

あい「わかった~頑張ってくる🎵」

めるママ「いってらしゃい🎵頑張って❗」

疲れてるのかな~