昨日はねがいごと。ライブに来て頂きありがとうございました
応援&応援電波ありがとうございましたm(__)m



昨日のねがいごと。ライブの後にケバブ家に来て

お客様がいたので

めるの同級生とママ友が来てくれてたので

めるの同級生に迎えにいってもらいました

その後お腹が空いたみたいで

近くの店のドーヤさんで餃子パーリーをしてて

食べるだけ→2,000円

作って食べる→1,000円

だったので

餃子を買ってきました

いっぱい食べてお腹いっぱいになったみたいで

お腹いっぱい=眠い~

なのでまたまためるの同級生に家まで送ってもらいました









今日もねがいごと。ライブ

今日はめるが迎えに行ってくれるかな~