暑さ寒さも彼岸まで とはよく言ったもので、 | Eikoのブログ(松田映子ピアノレッスン)

Eikoのブログ(松田映子ピアノレッスン)

生きる力を養う!をモットーにレッスンしております 東京都#武蔵境#小金井#松田映子#ピアノ教室

生きる力を育む!

東京都武蔵境/東小金井

松田映子&有絵ピアノスクール🎹です


暑かった今年の夏もお彼岸を過ぎて

急に涼しくなりましたクローバー

朝の散歩時、澄んだ空気が

身も心も清めてくれて

虫の声や葉っぱの色にも秋を感じます🍂


暑さ寒さも彼岸まで


とは よく言ったものです

むかしの人達の

季節を愛おしく感じる心

ずっと大切に受け継いでいきたい


三連休が2週続き

行楽地も賑わっていたのでしょうか


わたくし公私共にぎゅっと充実した日々


本番の近い生徒さんのレッスンを入れたり

家族や親戚との時間も 

いつもよりゆっくりとれて

特別どこへ出かけることもなく

穏やかな日常の幸せを味わいましたおやすみ



5年前、結婚した娘夫婦💒












人生初の黒留


感動がよみがえりますドキドキ

この日も 台風が予測されておりながら

見事なお天気に祝福されましたラブラブ


今 思えば

コロナの直前、奇跡的に挙げられたお式


この日から家族も増え

(親戚の結婚💒この間に赤ちゃんも4人 産まれましたおやすみ)

こんな 穏やかな

あたりまえの生活に 改めて感謝

家族に あらためて「ありがとう」



#三連休も穏やかに

#5年の月日

#あたりまえに感謝

#家族が増える喜び