若い音楽家を応援!小さかった大翔くんの成長 | Eikoのブログ

Eikoのブログ

生きる力を養う!をモットーにレッスンしております 東京都#武蔵境#小金井#松田映子#ピアノ教室

生きる力を育む
東京都武蔵境/東小金井の
松田映子&有絵ピアノ教室🎹です

【大きく翔るヒロトくんを皆んなで応援できる喜び✨✨】
ピアノの下に潜り込むほど小さかった大翔くんが、とても立派に成長され、この度リサイタル開催されました🎹お母様の 鎌田裕子 先生はピティナでも大活躍のとっても楽しくて素敵な方、長く懇意にさせていただいてます。

当日は「満員御礼🈵」

鎌田大翔くんの明るくて素直、優しくおおらかな性格が表れとってもあたたかい音楽に包み込まれました。お母様と同じ気持ちで?素晴らしい成長が嬉しくて、何度もウルウル🥹




たーーくさんのお友達先生とお会い出来たり、お隣にはかの北村明日人さんがいらしてご挨拶させていただいたり、「コミタス」というアルメリアの新しい作曲家に遭遇できたり、ブラームスやベートーヴェンも教会の厳かな雰囲気と相まって、すべてが感動の幸せな時間でした。


色々とご縁がある可愛らしいお母様

裕子先生ですドキドキ



ピアニスト北村明日人さんは

2022年 ピティナ特級グランプリを受賞✨✨

にこやかで 素敵な青年です!

セミファイナルもファイナルもLIVEで

聴かせていただき、生徒さんと連弾もしていただき

感動と感謝をお伝え出来てよかった☺️


こうして皆んなで若い音楽家を応援しながら元気をいただき心が洗われる想いができる機会をくださり、大翔くん、裕子先生、ありがとうございました💖



また聴かせてください♪

#若い音楽家の応援
#代官山教会
#鎌田大翔くん
#鎌田裕子先生
#皆んなで共有できた幸せ時間
#感謝にあふれました
#ピティナ特級グランプリ
#北村明日人さん
#松田映子&有絵ピアノ教室