素晴らしい生徒さん、祐莉香ちゃんのリサイタル✨✨是非いらしてください! | Eikoのブログ

Eikoのブログ

生きる力を養う!をモットーにレッスンしております 東京都#武蔵境#小金井#松田映子#ピアノ教室

生きる力を育む!


東京都武蔵境/東小金井の

松田映子&有絵ピアノ教室🎹です


素晴らしいリサイタルのご案内をさせていただきます!





山地祐莉香さん

ただいま音楽院2回生✨✨

大学に入るまで 毎週レッスンに通ってくださり

本当に多才な祐莉香ちゃんが

あれこれ進路を悩みながら

ピアノ演奏と作曲を桐朋音楽大学にて学びました。

高校時代にヤマハグレード3級取得されています。

今では、大学大学院の先生方に

素晴らしいレッスンを沢山していただき

聴かせていただくたびに

どんどん魅力的になっていきます

とっても素敵なピアニスト✨✨


昨年は 初リサイタルを開催させていただき

満席、大盛況!!!

「大ファンになりました」という方も

沢山いらっしゃいました。



持ち前の誠実さに加えて

豊かな表現力が 増し✨✨

このときは私も 主催者という立場より

一聴衆として すっかり演奏に引き込まれ

最後には「もっと聴きたい!」

アンコール終わった後も

「もっともっと聴きたい!!!」

という気持ちにドキドキ

皆様にも 幸せなその気持ちを

ご体験いただきたいです


ご本人の努力は もちろんのこと

素晴らしいご指導をしてくださっている

上野先生、下田先生、高橋先生に

心より感謝申し上げます。

いつも支えてくださる

ご家族の皆様にも

心より おめでとうございます!


たくさんの方に お聴きいただきたい✨✨

ますますのご活躍を

心よりお祈りしております♪



リサイタルご来場ご希望の方

チラシに記載されたご連絡先へ

ご連絡お願いいたします音譜









#山地祐莉香リサイタル

#ピアノレッスン

#ピティナピアノコンペティション

#松田映子