高知に来ております。生徒さんたちはコンペで頑張りました | Eikoのブログ

Eikoのブログ

生きる力を養う!をモットーにレッスンしております 東京都#武蔵境#小金井#松田映子#ピアノ教室

生きる力を育む!

東京都武蔵野の

松田映子&有絵ピアノ教室🎹です


先週土曜日 午後までレッスンしたあと

19:10最終便にて高知へ

6/9 は 高知にてピティナピアノステップ

アドバイザーをさせていただきました


僭越ながら(年の功で😆)

チーフアドバイザーをさせていただき

素晴らしいピアニストである江夏真理奈先生

大阪からの松本教子先生 と

それはそれは 楽しく

皆様の演奏をお聴きし アドバイスコメント📝

講評、継続表彰いたしました。




高知県立県民文化ホール(グリーンホール)


コンペの会場にもなっており 熱演続き!




継続表彰の方

賞状、盾をもらって嬉しそう☺️

合計30名も いらっしゃいました!

「おめでとうございます♪」


素晴らし過ぎた 真理奈先生のトークコンサートのお話などは また☺️



クラシクスステーションの門脇加江子先生

スタッフの皆様

大変お世話になり ありがとうございました!




この日は、生徒さん達がコンペ受験されており

B級、C級、連弾中級B

4組の方が予選通過されました✨✨


そして なんと🥹!!!

お教室OG✨✨皆んなの憧れのお姉さん

特級 一次通過、おめでとうございます‼️



#ピティナピアノステップ
#ピティナピアノコンペティション
#松田映子