レッスン見学!新たな出逢いに感謝です | Eikoのブログ

Eikoのブログ

生きる力を養う!をモットーにレッスンしております 東京都#武蔵境#小金井#松田映子#ピアノ教室

生きる力を育む!

東京都武蔵境&東小金井の

松田映子&有絵ピアノ教室🎹です


真夏のような日差しのなか

GWが始まりました☀️


全国からお越しくださった先生方に

レッスンを見学していただきました🎹






A1級

B級

連弾初級C


生徒さん達も

ピアノの先生方に いっぱい褒めてもらえて

とっても嬉しそうでした😊




私も 客観的に生徒の演奏を聴き

「良いところ」「素敵なところ」

たくさん 発見する事が出来ました✨✨


これから ますます

演奏に磨きが かかっていくことが

本当に楽しみ!!!

今日も 生徒さん本人が「納得」できると

ガラリと音が変化したり

音楽が急に生き生きとする瞬間を

体感でき 感動🥹


限界を決めずに

生徒たちを信じきろう❣️


5/3 は グループレッスンを

ご覧いただきます

再び皆様にお会いできますことを

楽しみにしておりますブーケ1


#ピティナ

#レッスン見学

#生徒さんたち集中してレッスンできました

#松田映子ピアノ教室

#ピアノレッスン