桜満開のなか発表会からの海へ | Eikoのブログ

Eikoのブログ

生きる力を養う!をモットーにレッスンしております 東京都#武蔵境#小金井#松田映子#ピアノ教室

生きる力を育む!

東京都武蔵境&東小金井の

松田映子&有絵ピアノ教室🎹です


4/6 (土)武蔵野文化会館にて

発表会開催されました✨✨


パイプオルガンが厳か✨




リハーサルの様子

こども達の澄んだ歌声に

この時点で うるうる🥹


有絵先生と幼馴染の恵理子先生の生徒さん達


毎年 聴かせていただいてますが

子ども達の成長ぶり、上達が素晴らしい!




花蔵さんにお願いした花スタンドも

桜の木があしらわれ

spring concertに相応しく🌸


本番を経験される事が

生徒さんの成長に繋がります


私は 一日 司会アナウンスをさせていただきました


武蔵野は

何処もかしこも🌸🌸🌸


可愛いらしい花束


お花に囲まれた暮らし🌹




お心が とても嬉しいです💐


音楽もお花も

人生を豊かにしてくれる大切なものラブラブラブラブラブラブ

感謝の気持ちがあふれます♪




連日、お申込み一位いただき

ありがとうございます🙏


むさしの絆スタッフ

昨日、編集終了しておりますが

アップロードの作業

まもなく終わり 本日中には 皆様に

動画をお届けできますので

今しばらくお待ちください🙏


むさしの絆ステーション企画

4/10 ,5/8 鈴木弘尚先生 公開レッスン

5/11 二本柳奈津子先生&松田映子レッスン

5/12 小金井ピアノステップ🎹

、、、と 続きます


4/28,5/3は 松田映子のレッスン見学

こちらも楽しみにお待ちしております♪



発表会翌日

晴天のなか

佐島の北原邸を訪れました


還暦パーティーのドレスを

スピードでお作りくださったSHOKOさん👘

この日は 大分からお越しくださいました



ヒロコさんのドレスも素敵✨✨



江ノ島も見えます✨


日本で唯一のボートハウス🚣‍♀️

ご自宅の地下に お船が!!!


屋上 プールも 素敵でした


午後もガーデンパーティー☕️



この日は

ブリキのおもちゃ博物館🧸

創立記念日💐38周年おめでとうございます㊗️

孫に 英語で「peeka boo」自動で動き喋る

くまちゃんを🧸

北原照久さんに お名前入りサインいただきました✨✨


朝活グループ グローバル共和国のメンバーと

ツアーで🚌






道中の桜並木🌸🌸🌸

帰り道 バスからの夕日🌇

すべてが輝き美しく 有り難い💖


この日も「感謝」にあふれる一日を

ありがとうございました音譜


#盛りだくさんの週末 

#ピアノ発表会

#武蔵野文化会館

#桜満開🌸🌸🌸

#60代ますます楽しみます

#朝活の仲間たちと

#佐島の北原邸

#ドローンも飛ばしました

#感謝にあふれる

#ガーデンパーティー日和