3.30.還暦を迎えることができました | Eikoのブログ

Eikoのブログ

生きる力を養う!をモットーにレッスンしております 東京都#武蔵境#小金井#松田映子#ピアノ教室

生きる力を育む!

東京都武蔵境&東小金井ピアノ教室🎹の

松田映子です音譜


本日 3月30日

遂に!還暦を迎える事が出来ました🌹


当日を どんなふうに迎えようか

誰と 何処で 迎えようか

思案しておりましたが、、、

実際は 地味に「いつもの日常」でした☺️



干支が一周し🐉

赤ちゃんに還ると言われている「還暦」


私の人生のミッションである

「ピアノ講師の社会的地位の向上」を軸に

子ども達が 「人生にピアノがあって良かった」と

思えるよう

どの子も「生まれてきてよかった」

「自分の人生、最高!」と思えるよう


お互いの幸せを喜び合える世の中にアップ


引き続き 精進して参ります!




10年ぶり?位に髪の毛バッサリ切りました😊

さらに 軽やかに しなやかに

60代も 楽しんでまいります♪


昨夜も 日付が変わるギリギリまで

オンライン会議、、、

ワクワクの未来設計は

時期が来たら 発表しますね😊


今朝も 早起きからの

英語のレッスン(少しだけ🤏)

ルンバさんとブラーバちゃんスイッチONからの

a.m. 6:00

clubhouse 聴きながら の 朝散歩


満開は これから🌸🌸🌸



コサージュのように見事なカメリアや


足下には 🌷🌷🌷


今日は 一気に春が近づいてきました🌸



夫作 いつもの朝ごはんをいただき

朝ドラの最終回。


土曜日 7:30からレッスン開始

合間にヨガにも行きました🧘‍♀️

まったく の 通常運転



スペシャル↓

午後は、嬉しいことに 大好きなお友達

はるばる金沢から 会いに来てくれました😊


子ども達が招待してくれた「還暦記念旅行」

で 地元の同級生たち、先輩、後輩

当時の教え子たち

一昨日も名古屋で大学時代の後輩たちが集まってくれたり、、、

私のルーツである 石川県 金沢時代の旧友たちに、

今月は たくさん会えたラブラブラブラブラブラブ



人と喋っていると

本当に自分が求めていることに気付き


何よりも 涙がでるほど

感謝の気持ちが 湧いてきます🥰


誕生日は 両親に感謝する日❤️


両親、家族、

今まで 出逢ってくださった皆様

本当に ありがとうございます😭

60年も!元気でいられました



落ち着きがなく

思いついたことを 考えるより先に行動してしまう😆

おっちょこちょいな私ですが

どうか これからもよろしくお願いいたします❤️



ピアノの先生仲間もお祝いしてくださり

感謝!嬉しい!!!




















#還暦

#お誕生日ありがとうございます

#感謝があふれます!

#松田映子