石川県へ帰省しました 能登復興 祈念 | Eikoのブログ

Eikoのブログ

生きる力を養う!をモットーにレッスンしております 東京都#武蔵境#小金井#松田映子#ピアノ教室

生きる力を育む!

東京都武蔵境&新小金井の

松田映子&有絵ピアノ教室🎹です


雪の降る東京を出発し

北陸新幹線の車窓からは

北アルプス🏔️立山連峰🏔️

あたまに綿帽子をかぶって

青空の下に 聳え立つ勇姿✨✨


金沢は荒れていると覚悟でまいりましたが

北陸らしい曇り空で

迎えてくれた鼓門


今回は

能登沖地震のお見舞いも兼ねて

会いたい人に会う家族旅行🚄

こども達が

私の還暦祝いに企画してくれましたラブラブ


先ず向かいましたのは

こちら

中巳出 理さんの「山里の咲」

昨年夏に訪れ感動し

大切な家族と

金沢でとてもお世話になっている

東海林也令子先生にも

是非ご一緒していただきたくラブラブラブラブラブラブ


赤ちゃんを中心に

笑い声の絶えない

幸せすぎる時間を過ごすことができました




皆んなに可愛がられて

しあわせなとっくんうさぎのぬいぐるみ




理さんの演説

能登に対する熱い想いに

赤ちゃんも 一生懸命に聞き入ってほんわか



かならず 能登復興!

応援します












一日目は 滝亭で♨️


家族水いらず

疲れをとって☺️

充電してまいりますアップ


#山里の咲

#滝亭

#金沢

#素晴らしすぎるおもてなし