ピアノとフルートのコンサート初めて聴く曲も! | Eikoのブログ

Eikoのブログ

生きる力を養う!をモットーにレッスンしております 東京都#武蔵境#小金井#松田映子#ピアノ教室

生きる力を育む!

東京都武蔵境&東小金井の


松田映子&有絵ピアノ教室🎹です


昨夜は 代々木上原ムジカーサでの

ピアノとフルートの演奏会へ

まいりました





演奏してくださいましたのは


ピアノ  角野未来さん

フルート  山本英さん


フランス🇫🇷留学中の未来さん

ラヴェルをそれはそれは素敵に

美しい音で奏でてくださいました


今回は、ラヴェルのピアノ曲以外

初めて聴く曲が多く

とても興味深いプログラム


英さんが演奏してくださった

ユレル作曲「エオリア」は

フルートと演奏者の声とのポリフォニー

キークラップなどの特殊奏法との交差など

斬新で近代的な作風のなかにも

神秘的でもあり

自然界の音とも感じられる世界観✨✨


今回は「自然や生き物」に関連する作品を

組み合わせた との事で

都会の真ん中で 森を感じるひとときでした



演奏後のお二人🎶とっても可愛い😊


未来ちゃんは 幼児さんの頃から

ずっと応援させていただいています✨✨

お兄様共々の大活躍!!!


英ちゃんは 6年前にお会いした事があり

その後、保育園時代の先生と私が知り合うという

不思議なご縁でのお繋がりです✨✨


若いお二人の

ますますのご活躍を楽しみにしております音譜



#ピアノコンサート

#フルート

#ユレルはじめて聴きました

#ムジカーサ

#角野未来さん

#山本英さん