グランミューズ 入賞者記念コンサート@Hakuju Hall | Eikoのブログ

Eikoのブログ

生きる力を養う!をモットーにレッスンしております 東京都#武蔵境#小金井#松田映子#ピアノ教室

生きる力を育む!


東京都武蔵境&新小金井の

松田映子&有絵ピアノ教室🎹です


2023年度

ピティナピアノコンペティション

グランミューズ (大人)部門

入賞者記念コンサート🎹


Hakuju Hall へ伺いました♪





二本柳奈津子先生の生徒さん


仲村 和真さん
スクリャービン:ピアノ・ソナタ 第4番 嬰ヘ長調 Op.30
を演奏してくださいました🎶

流石の多彩な音色にうっとりラブラブ
グランミューズ の皆様
思い思いに心の芸術を表現してくださいました

和真くん、10年前、C級で全国大会に出場されたとき
私  審査をさせていただいた記憶もよみがえり
素晴らしい成長ぶり と
奈津子先生の愛あるレッスンの継続に
感動🥹✨✨

お写真左は やはり奈津子先生門下の
小塩真愛さん 素晴らしいピアニストです✨✨

幼かった彼等が
次世代にレッスンを受け継ぎ
ますますピアノの世界が広がっていくこと
本当に嬉しい限りです💖

この日 はじめていらした
3歳になられたばかりの双子の生徒さん👦👧

あまりにも可愛いくてパチリ📸

平日レッスンの空きはなく

キャンセル待ちとなっておりますが

4月から年少さんになられるお2人

レギュラー枠 以外で 少しずつ

ピアノに親しんでいただけたらラブラブラブラブラブラブ



お教室の玄関 🎎

レッスンにいらした姉妹👭こちらも

あまりにも 可愛いすぎて思わずパチリ📸


孫世代の生徒さんが

可愛いくてたまりません


ダイヤモンドの原石💎たちを

ご家族と二人三脚、三人四脚?で

大切に育ててまいります


#入賞者記念コンサート

#ピアノレッスンの伝承

#先代から私達へ

#私達から次世代へと受け継がれる大切さ

#グランミューズ 

#3歳児ちゃん

#松田映子

#ピアノレッスン


最近 ハマっているパジャマ

熟睡できます😊