え~ちゃんの無農薬畑


昨年10月に定植した白菜、虫は付いてないと ほっておいたら・・・


まあまあ叫び  気がついたときは、手のほどこしようがなく、このありさま!!


それから 今まで 畑に植えっぱなしに してたけど残り全てを収穫しました


え~ちゃんの無農薬畑


ぼろぼろの葉を除いていって食べれそうなところは・・・


こんなに小さくなってしまいましたしょぼん






え~ちゃんの無農薬畑


こだわりの卵


今日産みたてのを戴きました


鶏の飼料、飼育方法にこだわった卵です


生のまま黄身をすくっていただいてみると・・・


とろ~りとして濃厚でとてもおいしいニコニコ


これまた 最高!!ニコニコ