え~ちゃんの無農薬畑


昨年の秋じゃがは、猛暑のせいもあって全部腐ってしまいましたしょぼん


なので、近くのホームセンターへ走り種芋を買って帰り


天候を見計らって植えました


なんとビックリマークビックリマーク今までで最高のできばえで嬉しい悲鳴でしたニコニコ




え~ちゃんの無農薬畑

ブロッコリーも甘くて美味しいのができましたよニコニコ


毎日孫のお弁当に入れています




え~ちゃんの無農薬畑

有機野菜の大根にしては大きくて立派なのができましたニコニコ


すり大根にするとあまいし、煮ても直ぐに煮え甘くておいしいし最高ですニコニコ




え~ちゃんの無農薬畑

今年は、きゃべつのできもよく虫が一匹も付いていませんニコニコ


しかも巻きもかたくてしっかりしています


生きゃべつも甘くて美味しいです