巷を見渡しますと、最近ナニゲニに視界に入ってくるのは、ご老人です。
しかしながら、はっきりとその方々の年齢はわかりませんが、その内、自分にもやってくる姿なのか?・・・とか思ったりもするのです

しかし、ワタシの知る八十歳まえの友人たちは、まこと、活き活きとされているのです。

どうして、こうも、人によって老いがちがうのでしょうか?
確実に人生のどこかに分岐点があったに違いないと思うのです。

とりあえず、自分の中の既成概念の、何歳ならばこのぐらい、何歳だから無理、何歳だから諦めようてきな考えを打破しなければなりません。
なにも、自分であえて歳をとる必要はありませんよね。

逆に、「鏡よ鏡よ鏡さん、若くて美しいワタシを映しておくれ~」
おや、47歳位になったじゃないか~?
「鏡よ鏡よ鏡さん、もう一息若くて美しいワタシを映しておくれ~」
おやおや、今度は38歳位になったみた~い!

時々このようなくだらない(客観的にみて)お遊びを、是非に、お薦めいたします。
ちょっと濃いめのアイシャドウで遊んでみたり、まだ試したことがない色のセーターを着てみたり、
ワクワク探しはとっても大切!!!

ああ、そうそう、最近のちょっと残念は、シマムラから、面白くて可愛い服が消えたこと。
つまんないな~!
というわけで、本日GUにてちょっぴり遊んでみました。
ピンクのカーディガンを調達してみました~。
だって、明日からもう「春」ですも~ん!!!