潜在意識は共有意識に繋がっている。

別に電話やメール、そんなに頻繁にやり取りしていなくとも、なぜか、通じちゃう人ってあるのよね~・・・。

家族や恋人?・・・などなどね~・・・。

しかしながら、やはり何度も言ってしまうのだが、やはり娘との繋がりは物凄いものがあるのを感じるよ。

ミトコンドリアDNAは女系で流れていくのだそうだ。
残念ながら、男は支流にすぎないのだよ。

こうして、日々ブログ記事をアップし、その後、現在、四国お遍路逆打ちの旅を続けている娘のブログアップ記事に目を通すと、奇しくも同じような事を書いている時があり、なんだ、あんたもそう思ってたんかいな~?・・・なんてこともよくあるのさ~。

・・・ただし、彼女はあまりにも率直でストレートで、純粋だ。
母さん、あんたにはまけるよ・・・。

ようするに、私達は同じ方向に向かって歩いているんだと思い知らされる。

・・・DNA!!!
これは、やはり、凄いもんだね・・・。

娘が授かったことはこの上ない喜びだった。

・・・もちろん息子達も私の大切な宝であることは間違いなく、それぞれの子がそれぞれに私に練習問題を突きつけてくれて来た事にも大きく感謝したい思いでいっぱいだ。

なんといっても、子供達の存在が私をここまで連れてきてくれたのだと思う。

こういうのプレゼントだね。

こういうプレゼントくれるサンタさん、天使かな?神様だよね。

ありがとう・・・。