イギリス出張報告  1 | ◇イギリス留学カウンセラーのひとりごと◇

イギリス出張報告  1



 イギリス出張から早一か月以上たってしまいました。


 イギリス滞在3日半の短い出張でしたが、6名の先生にお会いすることができました。



 一番初めにお会いした先生はいままで何名も当社のお客様もお世話になったKAY先生です。

今まで何度かお電話でお話ししたことはありましたが、お会いするのは初めてでした。


お客様からお話しをお伺いしている通りとても素敵な方でした。



◇イギリス留学カウンセラーのひとりごと◇



◇イギリス留学カウンセラーのひとりごと◇



私がお邪魔するとキッチンには噂のクッキー とスコーンが用意されていました。


◇イギリス留学カウンセラーのひとりごと◇







私がお邪魔した時には、Sさんが4週間の滞在中でした。 



◇イギリス留学カウンセラーのひとりごと◇


彼は中学2年生で初めてKAY先生にお世話になり、今年高校2年生でKAY先生の所にまた滞在してくださいました。

お母様もびっくりしたほど飛躍的に英語力が伸びたとのことです。

S君にお会いしたのも初めてでしたが、お母様にのとてもハンサムな青年でした。

彼はKAY先生だけが彼の信頼できる英語の先生と思っているようでなにかあるといつもKAY先生にメールで聞いていたそうです。(お母様談)


旦那さんのTONYも穏やかなとても素敵な方でした。


TonyとKAYと今までの生徒さんの話で盛り上がりました。あっという間に時間が過ぎていきました。



とても残念だったのですが、次のお宅に行かなければならず I will be Back soon!(映画のセリフ!?)



と言いKAY先生のお宅をあとにしました。



◇イギリス留学カウンセラーのひとりごと◇


30分足らずの訪問でした。


次はREADINGにお住まいの ISOBEL先生のお宅です。



おまけ


生徒さんのお部屋の写真



◇イギリス留学カウンセラーのひとりごと◇

◇イギリス留学カウンセラーのひとりごと◇