あと2日で終了します! | 英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国の美しいもの、景色、すばらしい人々、そしてアンティークについて英国在住の鈴木ミアが、今の英国の楽しい情報をお伝えしております。

英国アンティークスの展示会も
残すところ今日と明日のみとなりました。

英国アンティークス

会場はアンティーク家具に囲まれた
素敵な場所になります。

英国アンティークス

三方向に開くシルバーのバスケットウォーマーもお持ちしました。
可愛らしい天使たちがチャーミングです。

英国アンティークス

お越しいただいたお客様から、

「入館料をお支払いしてでもお伺いしたいほど素敵な
お品ばかりでした。小さな美術館のようで、雰囲気のある
空間で時間を忘れてしまいそうになりました。」

とのコメントやその他多くのお褒めのお言葉を頂戴しております。
ぜひこの機会に本物のアンティークをご覧くださいませ 



英国のクリスマスのお菓子をご用意してお待ちしております。

英国アンティークス アンティークカップ

会場には陶磁器やジュエリー類などもたくさんご用意しております。
すべての作品を「特別価格」でご提供中でございますので、
皆さまお誘いあわせの上お越しくださいませ。

【展示会詳細】

12月8日(日)まで
午前10時30分~午後7時
東京都渋谷区渋谷2-8-3 朝日ビル2F


★渋谷駅または表参道駅から徒歩7分のところです。

ビルの場所がわかりにくいとのご指摘をいただいております。

こちらのページより地図をご参照くださいませ。

ほぼ毎日英国アンティークスフェイスブックの更新もしております。

一応、まだ下記のランキングにも参加しているらしいです(笑) 

よろしければ、下のバナーをクリックしていってくださればうれしいです 英国アンティークス

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン イギリス 英国 アンティーク