ロンドンのクリスマスマーケット | 英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国の美しいもの、景色、すばらしい人々、そしてアンティークについて英国在住の鈴木ミアが、今の英国の楽しい情報をお伝えしております。

クリスマスの準備が着々と整いつつあるロンドンの風景です。

こちらは映画館がたくさんあり、TVでは「レッドカーペット」でお馴染みのエリアですね。

こちらはちょっとポップな感じのクリスマスツリーです。
行った時間が早かったので、まだライティングがないので
少し雰囲気にかけますね。



近所にはクリスマスのディスプレイをしてくれる会社の車が
こんな車を見るだけでワクワクしてしまいますね。



レスタースクエアのクリスマスマーケットの入り口はこんな感じ。
普段から込み合っているので、とにかく人が多くなりそうな雰囲気です。



クリスマスマーケットにはホットワイン(英国ではマルドワイン、
本場ドイツではグリューワインですね)が欠かせませんね 🍷
可愛らしいショップも出ていますよ。

英国 アンティークス が東京に参ります!
11月30日~12月8日の期間限定で渋谷・表参道エリアで
英国 アンティークスの展示会を開催いたします
普段なかなかお手に取って見ていただくことができないアイテムも
お持ちしますので、ぜひご覧になってくださいませ。

11月30日(土)~12月8日(日)
午前10時30分~午後7時
東京都渋谷区渋谷2-8-3 朝日ビル2F

陶磁器、シルバー、ジュエリー etc... 今回は色々なお品物を
お持ちいたしますので、お気軽に遊びにいらしてくださいね。

ほぼ毎日facebookフェイスブック の更新もしております。

一応、まだ下記のランキングにも参加しているらしいです(笑)
よろしければ、下のバナーをクリックしていってくださればうれしいです ラブラブ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
イギリス 英国 アンティーク