ロンドン・ファッショナブルなアフタヌーンティー | 英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国の美しいもの、景色、すばらしい人々、そしてアンティークについて英国在住の鈴木ミアが、今の英国の楽しい情報をお伝えしております。

ロンドンのファッショナブルなホテル(バークレーホテル)で

アフタヌーンティーをしてまいりました。

 

 

 

その名も 「プレタポルティー」 と言います。

 

 

これはちょっと怖いかもしれませんね(笑)

 

 

 

ケーキ類は見た目だけでなく、お味もとても良く、

日本人の口にも合うお味でした。

 

 

こちらの「プレタポルティー」 にはスコーンはついていないのですが、

やはりアフタヌーンティーにはスコーンでしょ、ということで別途お願いしました。

 

 

グッチ、エミリオ・プッチーニ、バレンシアガなどなど、現代のモードを

代表するデザイナーズブランドのファッションをイメージした

アフタヌーンティーで、見た目にもとても楽しくいただけましたよ。

 



明日より英国アンティークス では、

最高 80%OFF

になる大セールを開催いたします!!
全商品が大幅お値引きとなりますこの機会をぜひご利用くださいませ。

 

 
 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン  イギリス 英国 アンティーク イギリス 英国 アンティーク