大阪での出会い ♪ | 英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国の美しいもの、景色、すばらしい人々、そしてアンティークについて英国在住の鈴木ミアが、今の英国の楽しい情報をお伝えしております。

 



英国ソーシャルマナー講座・大阪が終了いたしました。



英国アンティークス



講座が開催されたのは、リッツカールトン大阪でした。


英国アンティークス



ゴージャスなお食事と、なによりもゴージャスな皆さまと
楽しい時間をすごさせていただきましたこと、感謝申し上げます。



英国アンティークス



こうして男性もご参加いただいておりますが、このような講座にご参加いただく男性は、
すでに意識レベルが高くジェントルマンでいらっしゃいます (#^.^#)



英国アンティークス



ご夫婦での参加もございました。

まるでプリンセスとプリンスといった雰囲気のお二人でした。



英国アンティークス


初日、2日目と集合写真を撮るのを失念しておりましたため、
ご参加の皆さま、大変失礼いたしました。


今週は東京での開催となります。

お目にかかる皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。


バラ*:....:*・゚バラ゚・*:....:*・゚バラ*:....:*・゚バラ゚・*:....:*・゚バラ


英国アンティークス



ぼ毎日facebook フェイスブック の更新をしております。

ブログを見ていいただいてる方はfacebook フェイスブック のお友達申請もお気軽にしてくださいね 

 
一応、まだ下記のランキングにも参加しているみたいです(笑)
よろしければ、下のバナーをクリックしていってくださればうれしいですラブラブ

 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 


イギリス 英国 アンティーク