コッツウォルズ・バーフォードの秋 | 英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国の美しいもの、景色、すばらしい人々、そしてアンティークについて英国在住の鈴木ミアが、今の英国の楽しい情報をお伝えしております。



秋が深まりゆく英国です 




英国アンティークス



木々が色づき、落葉も始まりました。



英国アンティークス



こちらはコッツウォルズ地方のバーフォードの街です。

この坂の上から街が見えてくる景色は、何度見てもワクワクします。






英国アンティークス



コッツウォルズ地方がはちみつ色の街、と呼ばれる所以のこの石の色‥‥


建物の壁に色づいたアイビーが絡まっています 






英国アンティークス




英国の人はパブが大好き 

「イギリスの食べ物は美味しくない」

とよく言われますが、いえいえ、最近のガストロノミーパブと言われる
ところでは、美味しいものをいただくことができるのもうれしいところです。

もちろん、この街には素敵なティールーム
 もたくさんあります。



明日は、ティールームのことをお伝えしますね。

では、また明日


バラ*:....:*・゚バラ゚・*:....:*・゚バラ*:....:*・゚バラ゚・*:....:*・゚バラ


こんなラブリーなアイテムも入荷しております。

英国アンティークス


英国王室御用達パラゴン社、バラのカップ&ソーサー


英国アンティークス


ぼ毎日facebook フェイスブック の更新もしております。

ブログを見ていいただいてる方はfacebook フェイスブック のお友達申請もお気軽にしてくださいね 

 
一応、まだ下記のランキングにも参加しているらしいです(笑)
よろしければ、下のバナーをクリックしていってくださればうれしいですラブラブ

 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 




イギリス 英国 アンティーク