モバイル版・【ご報告】すっかり忘れていました。 | 英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国の美しいもの、景色、すばらしい人々、そしてアンティークについて英国在住の鈴木ミアが、今の英国の楽しい情報をお伝えしております。

現在発売中の雑誌 RSVP 第7号 コッツウォルズ 旅の全記録 に、
私がアフタヌーンティーのことについて記事を書いています。



この雑誌が発売になったのが、私が入院する時期と重なっていたので
皆さまにご報告するのをすっかり忘れていました~あせる



英国アンティークス・オフィシャルブログ-RSVP article


厳選した(?)写真とともに英国のアフタヌーンティーについて
書いていますので、ぜひお読みになってくださいね。



英国アンティークス・オフィシャルブログ-RSVP article



この雑誌は年に一回の発売ですが、英国に特化した中身の濃い雑誌です。
英国がお好きな方ならぜったいに読んでいただきたい一冊です。


これまでに発売された RSVP の雑誌を私もすべて持っておりますが、
すべて永久保存版となっております。それくらいクォリティの高い
雑誌なんです。紙質も印刷も高級感があるのもグッドです。



英国アンティークス・オフィシャルブログ-RSVP article



もちろん食器の写真も掲載していますヨ☆

本当はまだまだ書きたいことがあったのですが、
文字数の制限のため書けませんでした(汗)。

続きは来号ということで‥‥(って一年先ですが)


RSVP 第7号 コッツウォルズ 旅の全記録
今回はコッツウォルズについてだけ書かれていて、地元の人間でさえ知らないような
情報も美しい写真とともにたっぷりで、贅沢な一冊に仕上がっています。

私の記事も102ページに掲載されていますので、お読みになってくださいね ラブラブ


現在伸び悩み中です汗よろしければ下の文字をクリックして
このブログの応援をよろしくお願いいたします。いつもありがとうございます ドキドキ

ダウン
このブログを応援する